10
TOP IMAGE
http://xenlon.blog81.fc2.com/

2017-10



最後に

明日は仕事日。だから今日が最後の更新です。しばらくは削除せずにそのままこのブログを残します。


技術的な側面から相場の動きを捉える事が出来ないものか? これが永遠のテーマです。大きな流れを捉える事が出来れば可能なんですが、なかなか上手くいかないものです。まあ、これからも気長に研究していきますよ。気長にね。


それでは皆さん、お世話になりました。



外の空気

先程まで動かしていましたけど、今はシステムを止めました。無事に動いて何よりです。これで来週からの夜間取引に参戦できそうです。


本当は今までのリズムが良いんですよ。でも、会社の方針には逆らえませんからね。トレードだけの生活も考えられますけど、人間、外の空気を吸わないとダメになりますよ。これホント。


白金さんは休み

2月も残り僅か。前に書きましたけどブログは終了予定です。但し、トレードやシステム開発は継続します。ただ単に時間的な余裕が無くなるだけなんですけどね。


3月からの時間配分を見越して今日の夜間取引でシステムを走らせようと考えていたのですが、なんと今日は白金さんは休み。次の木曜日に変更です。


スーパー・アスリート

知らない間に(数日前に)放送していた。仕事から帰宅して新聞の番組一覧表に目を通すと男女の滑降競技の放送予定が目に入った。時既に遅し。


日本人が出ていようが出ていまいがそんなの関係無い。ただ、世界を代表するスーパー・アスリートの滑りが見たかっただけ。


又、今年も見逃してしまった。残念。


見ていなかった

静かな1日。暇な1日。動いたのはゴム。しかし、ゴムは全く見ていなかった。ちょっと一休みかな。白金は30分足では雲の下。抜けるか下がるか、神様しか知らない事。どっちでもいいや。


見ていないと云えば冬季オリンピック。全く見てもいなければ気にもならない。今一、盛り上がりに欠けるね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おすすめサイト

今日は何の日?


ブログ 稼ぐ

プロフィール

マーケットの手品師

Author:マーケットの手品師
万人向けの万能なツールは
最強のツールにあらず!

これが私の基本です。
Qt/KDE でシステムを開発中。
これからも進化し成長します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

相互リンク

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

商品先物ポータルサイトPINKAI

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

